26歳独身OLのセフレ日記

学生の頃から大好きな人がいて、その彼とはずっと付かず離れずの関係です。
というか、きっと彼が勝手に私を都合よく使っている、セフレとして。それは良く分かってる。
いつも私が会いたい時にはなかなか会ってもらえないのに、突然電話が来て「来週どう?」とか
本当にすごい一方的。

けど今までの人生の中で、本当に死ぬほど大好きになった人で。。
ちょっとは向こうも私を好きなんだろうと思うともう絶対離れられないんです。
都合のいい嘘をつかれているって思っても、いや本当にそうなのかもしれないし、とか
自分をだますこともうまくなってきてしまった気がする。。

知り合った頃はお台場とか横浜とか、おしゃれなレストランとかドライブがてら連れて行ってくれたんだけど、
最近は会ってホテルに直行…。

もちろん彼を大好きなんで、彼とエッチすることも大好き。
今までの彼の中の誰より燃えるようなエッチが出来る。
いままではいつも受身だったのに、彼相手にはどんなことでも出来るし。

けど、やっぱり私も女なので大好きな人からは愛されたい。愛されてエッチだったらセフレじゃないですよね。

きっとずっと彼の一番にはなれない。だからこの関係は自分から終わりに出来ない。
でもそんな耐え切れないほどの虚しさを埋めてくれる人を探して彼氏を作るけど、そんな理由だからいつも続かない。

そして新しい下着を買って、また毎日彼からの連絡を待っています。
もうセフレでもいいかな・・なんて思い始めている自分もちょっと怖いです。

だってスケベなんだもの